見出し画像

8月19日(月)くもり時々あめ

あさ
5:15に起床。

空がめちゃくちゃオレンジで
起きた瞬間、夕方かと思った。
曇りのせいか夜明けが遅い気がする。


洗濯回して
コーヒーを淹れて

豆をピッタリ測れた

通知の確認をしていたら
夜中の1時にd払いの支払い通知が来てきて
使ってないし…そもそも寝てるし…

少し前にdカードも解約していたのでより謎

いそいそ調べたらU-NEXTの引き落としでした

dカード無くなったから
d払いも無いわと思ったら
携帯代と合算払いになってた。

朝からビックリした。


ひる
冷凍うどん(ゴマだれ、アボカド、ハム)
グリル野菜(ナス、ニンジン、小松菜、蓮根)


夕方から
新居の現地立ち会い。
次は内装を取り壊したあとなので
現状を見るのは最後。

楽しみ 楽しみ♪



居心地のいい飲み屋

立ち会いに同行してくれた友人と
気になっていたお店へ行き

引っ越しの見積もり電話もあり

なかなか夕方から充実した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?