見出し画像

8月22日(木)晴れ

あさ
ちょっと遅めの6:00起床。

今日の白湯は
沸騰から5分火にかけてみた

うーん…
昨日よりはまし。

もう少し長くかけるとどうなるのか
明日8分でやってみよう。



昨日の夕方?夜?から
何もしていないのに全身筋肉痛のような
痛さというか怠さ…
もしや?と思い調べたら更年期
こんな事もかと思いつつ

まぁ良いか、と思える余裕は出てきました。

ちなみに今朝からは
指先と足先がズキンズキン痛む…



定期受診の婦人科のあと本屋さんで
気になる本を物色して
ロフトで🦍がウィスキー飲む時に
良さそうなグラスを物色


KINTOが第一候補で見に行ったらけれど
THAシリーズがあって
そうだ そうだこのシリーズがあった♪と
このシリーズの徹底的に考察して
理想を追求した結果出来上がってる
シンプルながら「そうそう、そこなんだよね」の
ツボを抑えてくる感じと
シンプルなロゴが大好き。



バス停から自宅まで暑すぎるので
ガストに寄ったら

お子様方が大声でリサイタルと
ファンサービスで走り回りカオス…

もう二度と昼間のファミレスには
行かないでおこうと決めました。


リサイタル公演のなか読んでいた本
リサイタル講演者のお母様が
私の読んでる本を見たあと
「静かにしようね」と初めて注意していました。
そんな効力もあるのか、この本は…


よる
ミートスパ

🦍は急遽、飲み会になったそう

晩ご飯用に解凍していた大量の鶏手羽を
塩胡椒で焼きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?