見出し画像

久しぶりにヨガレッスンの練習をしようとしたら

今日、ふと時間が空いたので、1時間レッスンの練習をしようと思い、スクール時代のテキストとノートを開きました。

そしたら・・アーサナ名もかなり忘れているし、久しぶりにいろんなアーサナをやってみたら、全然出来ない・・(苦笑)

最後に1時間のレッスンをしてから、2年弱の時間が経過しています。この2年、ほとんどヨガをしていなかった時もありました(それどころじゃなかった)

年内にヨガレッスンを再開すると決めてから、体力作りやストレッチを毎日やり始めたけれど、やはり【続けること】は大切なのだと改めて身に沁みました。

一生勉強。また毎日コツコツ頑張るぞ!と思った日なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?