見出し画像

自己紹介

はじめまして!ℂ𝕙𝕚𝕚です🔋⚡



突然ですが…
      私、グミが大好きなんです。
特にエナジー系(誰も聞いてない)

おやつはグミを買って食べて……みたいに(?)生きていたら、グミが好きになっていました笑好きになった理由が意味不明ですね🤣



これから🔋⚡

(小見出しに『🔋⚡』のマークを使っていきます👍  ̖́-)

そんなグミ愛(?)から、「noteでグミのことについて書いてみよう!!」と思い……今に至ります笑

なので!!
これからは、私が食べたグミについてお話ししたります✌️⚡
もし、おすすめのグミなどがありましたら、コメントしてくれると嬉しいです🩷

グミNo.1(グミ紹介?ナンバー1)
 後でさっそく書いてみますね😉

           
           🔋⚡

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?