見出し画像

更に追い詰められる現実


やっぱり、覚悟してても
すごく苦しいですね

彼が帰省することを決めました


電話で聞いた時は
頭が真っ白になりました


現在離れていて苦しいのに
更に苦しくなるのだなと


どうしてここまで彼が帰省するのが嫌なのだろう


彼のご家族さんとのいざこざも原因かもしれない


何かしら理由をつけたいだけなのではないかとも
考えたりはするが

こんなにキツイのは異常だ


それだけの怒りや不安を
彼や彼の家族さんに抱いてるのだろう



とはいえ思い通りにいかないと
しんどくなるのは良くない


彼が頑張って出した答えを応援したいのに


身体が重い



めちゃくちゃに言ってしまいたい衝動を

今は抑えるので精一杯でしかない


noteも丁寧にかけない


苦しい


本当に、行かないとだめかな?

もっと円満になってからじゃだめなのかな。


もっと安心できるようになってから。


たくさん言いたくなる。


けど、それらを彼はちゃんとどうにかしようと考えてるのも分かった

わかってる


それでも苦しい

少しだけ苦しい気持ちを彼に伝えてしまった


彼も苦しいはずなのに

更に追い詰めてごめんなさい

 やっぱり上手くいかなくてごめんなさい



『聞いてくれてありがとう』
『苦しい思いさせてごめんね』
『お母さんに話していいからね』

何も聞きたくない

彼に聞いてほしい


聞きたくない


そんなこと言うなら行かないで

もう少しまって


お願いだから



何度も叫びたくなる


もうダメかもしれない

吐き気は酷くなるし

胃はずっとおかしい


もうダメだ


もう立ち上がれない

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡