精神疾患と私

新社会人では精神障害者さんの
就労移行支援事業所で支援員をしていました

今は、色々あって私は精神疾患を患っています

前のお仕事も辞めて
今は精神保健福祉士の資格を目指しています

精神疾患を患い、
でもまた、支援員のようなお仕事もしたくて
今はカウンセリングを中心とした事業を
立ち上げたいと考えています。

今はnoteをはじめて1記事目なので、
ほんの少しだけですが、
これから
私の経験してきたこと、
やりたいことなどnoteにかいていけたらと思いますm(_ _)m

ちぃ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡