見出し画像

【日記】リハビリnote(5.5)


おはようございます❀

昨日までは、書き溜めしていたnoteを投稿していました。


彼と離れて過ごして、
わたしがかなり気持ちが落ちてしまってから

今、少しずつですが落ち着きつつあります。


現状、その時のことを書いてはいきたいのですが
まだかく気力がない状態です。


今日はリハビリも兼ねて、まずは日記をかいてみました。


徐々にまた「日常」に戻りつつあります。


今は、漫画を描きたいけど腱鞘炎がとっても痛くて困っています…!笑


ゴールデンウイーク、
わたしにとってはお休みではないゴールデンウィーク。


みなさまはどうお過ごしでしょうか。

雨が明日から続くみたいなので怖いですが、

今日を、まずはゆっくり過ごしたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡