見出し画像

2周年を迎える前に

私をライバーにしてくれてありがとう

いつも Pocochaで 応援してくれている
リスナーの皆さん。
この記事で はじめましての皆さん。

Pocochaライバー『ちぃ』を
見つけて下さり ありがとうございます。

この度、ライバー2周年 という節目に
広告イベントに再挑戦 させて頂く事に
なりましたので
想いを綴らせて頂きます。

~イベント期間~
駅広告東京丸の内編 10月19日〜25日

長文になりますが、最後まで
お付き合い頂けますと幸いです。



イベントに出る理由

イベントは
日々の配信に メリハリを付けファミリーとの一体感や 団結力を
活かせる場です。

しかし、イベント入賞は もちろん
簡単には 行かないもの。
私の枠では 月に2回までと 決めています。

なぜ広告イベント?

私が 広告にこだわる理由は
主に2つあります。

1つ目は 外の人達に 私の存在を
知ってもらうきっかけに したい。

ライブ配信にとって、
リスナーさんを増やし続ける事が大切
ですが、Pococha内だけでは どうしても
限界があります。

しかし、広告の力を借りる事で
可能性は広がると、
1月の 北海道プロモーションプロジェクトに参加させて頂いた時に 知りました。

私が ライブ配信を続けていく為にも。
ずっと 応援してくれている
ファミリーの為にも。
外に出て行く事は 必要なのです。

2つ目は ライバーになった日に夢見た場所 だからです。

2月に プライズという形ではなく
プロジェクトメンバーに選んで頂く形で
初めて デジタルサイネージの広告に
載せていただきました。

北海道プロモーションサイネージにて

その経験が 私をライバーとして人として何倍にも 成長させてくれました。

だからこそ、今度は
ファミリーと勝ち取りたい。

もちろん プロジェクトメンバーも
ファミリーの応援があり
A帯に居続けられたからこそ 掴めた
チャンスでした。

でも 私は 次は 今のファミリーと      掴みに行きたいのです。

再挑戦と書いた通り 札幌駅広告は
惜しくも4位と 夢叶いませんでした。

またいつチャンスがあるか分からない、と急に出たにも関わらず。
このイベントでは 皆さんから 予想外の
応援を頂き、本当に感動したのを
覚えています。

しかし、結果は入賞ならず。
本当に 悔しい思いをし、本気で
悔し涙しました。

だからこそ今度は みんなと うれし涙を流したい。
この2周年という節目に みんなと     結果を残したい。

わがままとは承知でお願いします。

あの日 応援してくれた皆さん           もう一度背中を押してくれませんか?

この記事をここまで読んでくれた皆さん
こんな私をずっと支えて夢を叶えようとしてくれている

優しいファミリーに 力を貸して下さいませんか?

ライブ配信は
ライバー
リスナー
2つが揃わなければ 成り立ちません。
この記事が 少しでも 多くの方の
目に止まり、力になってくれる事を夢見て

1週間、全力で走ります。
応援、よろしくお願いします

                              2023.10.18.ちぃ🐈🐾

ほっかいどう運動会にて


余談で
小さい頃から 体の弱い私が
初めてひとりでの東京、撮影、と終わり
広告に載った姿を見せた時、母が

頑張ってきたんだね。

と言ってくれた事が 本当に、本当に
嬉しかったんです。超泣いた。

長女で、何かをするのが当たり前で
当たり前だと思う事が多かった私を、母が
何年ぶりかに褒めてくれた あの瞬間

ライバーになって良かった
諦めずに 頑張ってきて良かったと

改めて思ったんだよね。
あ~、書いてるだけで泣けてきた。

私をライバーにしてくれてありがとう💐

ひとりでは出来なくて 諦めてきた事。
ライバーになってから 違う形で活かし
色々挑戦するようにもなりました。

メーターや リスナー関係に
挫けたり 凹む事もあるけど
一人じゃなかったから 辞めなかった
みんながいるから 頑張ってこれた

Pocochaは 私の 生き甲斐です


🐈プロフィール🐾
名前:ちぃ
ファンマーク:🐈🐾
出身:北海道 小樽市
年齢:31歳(1992年7月5日生まれ)
所属:YOUPACE
配信プラットフォーム
:Pococha(ポコチャ)
配信ジャンル:雑談・歌・大喜利
配信歴:2021年10月23日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?