見出し画像

新年早々、大慌てだったこと✨✨


みなさん、
こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師
のChii。です。


新年早々、
世間的にいろいろな心を痛めることが起きました
……が、

わたしにも
大慌てだったことが起きた話をしていこう
と思います。
(わたしの方は全然深刻じゃないので、
ご安心ください 笑笑)


ちょっとだけ
時間と心の余裕ができた
ので、

久々に絵を描こうと
液晶タブレットを取り出した
ところ、

ここから先は

1,011字

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬