画像1 好きなものを詰め合わせました(笑)
画像2 うさぎは小さい頃から、ダントツに好き。
画像3 白うさぎは雪景色に映えて、幻想的。
画像4 ひよこのあの産毛の柔らかさが見てて癒やされる。
画像5 小さい頃は猫がそこまで好きになれなかったけど、最近はあの自由さが好き。
画像6 小さい頃から、病気になるとりんごの擂ったものをよく食べてた。食欲なくてもすぐ吸収できるから、好き。
画像7 豆大福。黒豆も大福も好きだから、好き×好きで最強の組み合わせ(笑)
画像8 あの、のんびりゆったりと生きている姿に、安心感を覚える。
画像9 キノコ。こんな典型的な形のキノコは、なかなかお店に売ってないけど、食べられなくても姿形が好き。
画像10 食パン。生食パンが人気だけど、私はカリカリにトーストで焼いたパンを食べるのが好き。
画像11 オオイヌノフグリ。初めて覚えた植物の名前。忘れないように、何度も何度も口に出して覚えていた、そんな想い出が蘇る。
画像12 スズラン。こんなに大きな花が着いていたら、重力で茎が折れちゃいそうだけど、私の絵で描くとこの大きさがベスト!
画像13 ティーセット。お茶を飲むのも好きだし、急須やポット、カップなどの道具も上げれば、切りがないほど好き。
画像14 さくら。さくらは咲く前の蕾も、満開の時も、散って落ちた花びらさえ、幻想的で好き。
画像15 お団子。『花より団子』ではなく、『花も団子も』私は好き(笑)
画像16 チョコ。板チョコも好きだし、形がある物も好き。いろんな果物やナッツが入っていても好き。とにかく、好き。
画像17 ひつじ。おそらく、夏は地獄のような体感温度になるのだろうけど、見た目から平和を感じる。もこもこに癒やされる。

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬