見出し画像


みなさん、
どのようにお過ごしですかね?

だんだん
あたたかくなってきて、

寒がりのわたしは

『やった~!』

と思っている今日頃。


今日は
お知らせを3つほど……、
させていただきます^ ^


1.LINEスタンプについて


最近、
日本語で出していたLINEスタンプを

英語とフランス語でも
販売を開始しました!
(順次、販売を開始していきます)

その関係で、

今までの
LINEスタンプのお値段を見直して
お安くしました。

もしよろしければ、
この機会にお買い求めくださいね♬


2.メンバーシップ向け記事の投稿数について


これから、
メンバーシップ向け記事の投稿数を
増やしていきます。


今までは
【週1ペース】としていましたが、

今後は
それ以上の記事数をどんどん投稿していく
予定
です。


【週1】としていたのは、

『週1で記事ができなかったらどうしよう……』

という不安と自信のなさからでした。


ですが、


いろいろと考えた結果、

もっと記事が出せそうだな、

と確信を得たからです。


まぁ、

それなら
【週○ペース】で投稿しますと言えばいいのでは……?

というところなのですが、

小心者なので、ご了承ください 笑。
(何を……?)


そのため、

無料公開の記事が減ると思います。


ですが、

これは
お金をいただいている、いないに関わらず、
多くの方に向けて書きたい、

と思ったものは

変わらず無料公開していこう
と考えています。


もし、
メンバーシップが気になる方は
以下からご検討ください。

(プランは3つ。今までの過去記事もメンバーになった当初から読めます)



3.『ゆるゆると生きる』の今後について


今後、
というと大きなことか……!

と思われるかもしれませんね。


う~ん、
わたしにとっては挑戦ですが、

大きなことかは
人によるでしょうか……?


実は

『ゆるゆると生きる』の世界観を基に
絵本のようなお話しをnoteで掲載しよう、

と考えています。


最初は

『ゆるゆると生きる』の世界観をもっと深めたら、
記事の挿絵ももっと深みが出るかな、

くらいの感覚で

『コンセプトアート』をせっせと創っていたのですが。
(まぁ、本当は始めから創っているのが普通のようですが、
わたしは邪道でも全然いいわ! と思っているので……笑)


せっかく創ったなら、
もっと発展させたいな、

と思ったところ、

『じゃあ、お話しを創っちゃおう!』

とひらめきました!!


えぇ、
思い立ったら、

どんどん進んでいきます 笑。


最初の導入と第1話は無料公開記事に投稿しよう
と思っています。

あとは、
定期的にメンバーシップで連載しつつ、

みなさんに共有したいお話
無料公開記事の形式で投稿するつもりです。


4.おわりに……。


最近、

めまぐるしく準備をしていて、


『いつ言おう、いつ記事を上げよう……。
いや、誰でも見られる場で言っちゃったら
後戻りできないじゃない!!』

という小心者の癖がどんどこ出てきて


水面下での作業で
気持ちを誤魔化していました……笑。


でも、

まぁ、どういう形にするのも
わたしの自由ですから、

もし
よろしければお付き合いください^ ^


あと、

こういう記事を書いてほしい、
とか
こういうことをChii。に聞いてみたい、

というようなご要望があれば、

この記事のコメント欄にお書きください。


すべてに対応することは難しい
かもしれませんが、
(わたしという人間にも限界がありますから……汗)

今後の記事の参考に
是非させていただきたいです。


それでは、
また次の記事でお会いしましょうね^ ^

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬