見出し画像

「AmazonスマイルSALE」のおすすめを紹介!

こんにちは!
毎日note更新中!地方の鷹(chihonotaka)です!
みなさん「今」を楽しんでますか?

はい、ということで
本日は「AmazonSALE」のおすすめ紹介です!

早速ですが、みなさん、
5月31日(金)9時から
「AmazonスマイルSALE」が開催されるのはご存知ですか?
それと毎度のことですが、
ポイントアップキャンペーンも同時開催されます。
ちなみに、ポイントアップキャンペーンは、
10,000円以上のお買い物で最大10%(上限5,000円)還元です。
またさらにですね、
まさに今!その事前セールが行われています!
なので、
今回はガジェット関係の中で、
特にセールになっているものなど、
いくつかおすすめを紹介したいと思います!
もし狙っているものがある場合は、
一度チェックしてみてください!
あと、ポイントアップキャンペーンについては、
事前にエントリーするのを
忘れないようにしてくださいね!
それではいってみましょう!


(1)USB-C充電ケーブル

①CIO 柔らかいシリコンケーブル

CIOの一番オーソドックスなタイプのものです。
これはL字のものですね。
通常のストレートも安くなってます。


②CIO 柔らかいシリコンケーブル 液晶ディスプレイ搭載

続いてコチラは、液晶ディスプレイ付きのものです。


③CIO マグネットシリコンケーブル [液晶ディスプレイ付きモデル]

さらにコチラは、コネクタがマグネットのものです!


④Anker USB-C & USB-C Thunderbolt 3 ケーブル

続いてコチラは、
AnkerからThunderbolt3ケーブルです。
ちなみに、Thunderbolt4はセールになっていなかったです。
ただ正直Thunderbolt3もあれば十分だと思います。
あと、Ankerから出ている
私の気に入っているオーソドックスなUSB-Cケーブルは、
セールになっていなかったので、
今回紹介から外しました。


(2)充電器

①Anker Prime Desktop Charger (240W, 4 ports, GaN)

これ狙っている人は
絶対買った方がいいです!
正直めちゃくちゃ安くなってます!
いわゆるデスクトップで使う充電器としては
最強のものですね!


②CIO NovaPort SLIM DUO 67W 2C

これは最大67W出力、USB-C×2ポートのものです。
MacBook Pro以外なら、
とりあえずこれでいいかもです。


③CIO NovaPort SLIM 45W 充電器 USB-C PD 薄型 2ポート

こちらは最大45W出力、USB-C×2ポートのものです。
MacBook以外ならこちらでもいいですね。


④CIO 壁挿し 電源タップ Polaris CUBE WALL

充電器とはちょっと違うかもしれませんが、
ここで紹介させてもらいます。
コンセントを拡張できる電源タップです!
最大67W出力で、
USB-Cポート×2、USB-Aポート×1、AC×3あります!

また、ACが2つになりますが、
より新しい延長コード付きのモデルはコチラ↓になります。

こっちは、クーポンを使えば安くなりますね。


(3)モバイルバッテリー

①Anker Prime Power Bank (27650mAh, 250W)

言わずと知れた
Ankerの最強モバイルバッテリーです。
その他にもいろいろ製品はありますが、
あまり安くなっていませんでした。
ただこれはめっちゃ安くなってますね。


②CIO モバイルバッテリー PD Type-C 30W 薄型 軽量 [薄さ16mm] 10000mAh 3ポート

こちらは
CIOから出ているもので、
最大出力35W、USB-C×2、USB-A×1、10,000mAhのものです。
薄型、軽量ということもあり、
使いやすいモデルかと思います!


(4)USBハブ

①Anker USB-C ハブ (10-in-1, Dual Display)

こちらはAnkerから出ている人気のものですね。
こちらはクーポンで安くなります。
10 ポートが一つになっているので、
通常使う分には、申し分ないと思います!


②Anker 332 USB-C ハブ (5-in-1)

はじめてハブを買うなら、
こちらでもいいですね。
そもそも安いモデルなので、
多くの機能はないですが、
USB-Cポートを拡張できます。
こちらもクーポンで安くなりますね。


(5)マウス

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S

Logicoolの人気のトラックボールマウスです。
もっと高いモデルもありますが、
そんなに安くはなってなかったので、
こちらがいいですね。
こっちも人気のモデルです!


(6)SDカード

①Nextorage 256GB UHS-II V90 SDXCメモリーカード

これ今回安くなってますね!
私がよく使うProGradeは安くなってなかったので、
こちらをおすすめします!


②Nextorage 256GB UHS-II V60 SDXCメモリーカード

あと、こっちのモデルも安くなってましたね。
多くの人は、こちらのモデルでも十分だと思います!


おわりに

いかがだったでしょうか?
とりあえず私が使うようなもので、
なるべくセールになっているものを
ピックアップしてみました!
これまでnoteで紹介したものも
ちらほらありました(笑)
あと本当は、
それぞれなんでこの製品がいいのかって、
全部解説したいんですけど、
こういうセール紹介のときは、
数がありすぎて難しいですね(笑)
その分、日頃の紹介では、
きちんとお話していきたいと思いますので、
今後もお付き合いいただけると幸いです!

それでは今日はこのへんで。
また明日お会いしましょう!
さようなら〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?