見出し画像

こえ


心の声をきく。


自分はいくつ心の声を聞いて、それを叶えてあげれているか。

わかってはいるけど、、そうなんだけどね、、、で心の声をスルーしてることがやっぱりまだ多い。

瞑想したらもっと何か変わりそう、って自分で思ってるのにやってない。。。

だって、、眠くなっちゃうし、だって時間ないし、だって、だって、って言い訳つけてるよねーわたしってば!


てことで2021年は瞑想もやる!

心の声がやった方がいいって言ってるのに
無視する意味が分からんよね。
その声に従ったら新しいわたしが出てくるかもしれないのにその希望を自ら途絶えてしまおうとしてるわけでしょ、そんな自分がかわいそうなことしたくない。


てことで、しつこいけど

今年は瞑想する!


以上!

#心の声 #瞑想  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?