見出し画像

歌って、発散になってイイですよね♪/”うっせぇわ”とか。笑

3連休。

昭和平成令和の歌ウマ芸能人140人!
オールスター合唱バトル、
見ましたか??

我が家は、というか、わたしは
小2娘と22時までは起きていられないから
後半は録画で今朝見たんですけど
すごーーくよかったです〜!!!

女性合唱団
ものまね合唱団
歌ウマ合唱団
演歌合唱団
ミュージカル合唱団
ミリオン合唱団

どれもよかったけど
そして優勝したのは
他の合唱団だったけど。

演歌合唱団の
チャゲ&飛鳥の〝YAH YAH YAH〟
やっぱり好きだなぁ〜!と思いました。

(ちなみに初めて買ったCDはチャゲ&飛鳥のSAY YES。
 年がわかるかな?笑笑)

これから殴りに行こうか!とか、いいですよね〜♡

歌って
Adoの〝うっせぇわ〟もそうだったけど。

気持ちの表現、発散として
すごくいいなぁ〜!って思うんですよね。

だってリアルな生活では
わたしなんか優しいキャラだし(自分で言う。笑)
そんなこと言えないし。笑笑

よく家事をしながらとか
車の運転をしながらとか
ひとりで歌ってるんですけど(´∀`*)

たまに
旦那さんが2階にいる時
1階のキッチンで歌ってると
”声質がその歌に合わない”とか
イチャモンつけられて
うっせぇわ!って思うけど。

(そうは言わないけど。笑)
(彼の方が耳が良いのは認めるが、ちょっとムカツク。)

まぁ、そんなことは
どーでもいいんですけど。

そして久しぶりにカラオケに
行きたくなってきました〜♫
(夫にも娘にも断られたから
 今度ひとりで行こうかな?笑笑)

特にオチはないんですけど
歌って、発散になってイイですよね!!
って言いたくなっただけでした。

ひとりで歌ったりすること、ありますか?(*'▽')

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)