見出し画像

久しぶりの登山。わたしにはこれが足りなかったんだなぁ。

もともと、身体を動かすのが好きな私。

趣味は
セルフアロマトリートメント
ストレッチ
ウォーキング
ベリーダンス(超初心者)
ぬり絵
読むこと(ブログや本)
書くこと(モーニングページやブログ)
という感じの私だけど。

最近は、
歩くくらいじゃもの足りないの!!
がっつり、しっかり、動きたいの!!
と、身体さんが訴えてきていて。

昨日、親子で参加できる
ゆる~い山登りサークルに
初めて参加できて
久しぶりに山登りをして。

登り始める頃は
霜も降りていて
ちょっと寒かったけど
歩き始めたら
身体もあったまって
気候もちょうどよく。

紅葉もきれいで。
冬の空は澄んでいて
空の青とのコントラストもきれいで。
軽く話しながら歩くのも楽しくて。
身体が喜んでいて。

あー!
わたしにはこれが足りなかった!!
楽しい!!しあわせ!!
と思った昨日でした。

下山後は
近くのお風呂に入って
疲れを癒やして
子ども達にせがまれて
みんなでアイスも食べて。

最高の1日でしたヾ(^▽^)ノ

11月はちょっと立て込んでいて
ベリーダンスをお休みしていたから
身体さん、動き足りなかったのかな。

冬になると寒くて
インドアになりがちだけど
自然に触れる時間
身体を思いっきり動かす時間
大切にしていこう♡

そして今日思いついたのは
ちょうどイルミネーションもしているし
埼玉の武蔵丘陵森林公園に
娘のお友達と行けたら楽しいかな?
ということ。

12月だし
みんな忙しいかもしれないけど
誰か一緒に行けるといいな。
いろいろお声がけしてみようかな♪


アドベントカレンダー祭りに参加してます。
こちらも読んでいただけると嬉しいです(*'▽')


サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)