見出し画像

言ってみてよかった/世界は優しい

先日のこと。

わたしの中の
大人のわたしは
それで充分と言うのだけど
わたしの中の
やんちゃな女の子が
もっとこうしたいの!と言っていて
それをある人に
リクエストしてみたら。

ちょっと難易度が高いけど
こんな風にしたらできるかも?
と返してくれて
言ってみてよかった!
という経験が
またひとつできました。

子どもの頃から
わかってもらえない
と感じることが多く
感覚を閉じて
心を閉じて
まわりに対して諦めることで
自分を守ってきた時代が長かったけど。

おかげさまで
少しずつ
世界は優しい
と思えるようになり
ハラで思っていることを
言葉にして伝えることが
少しずつ
できるようになってきました。

もっと自由になりたい
とも思うし
よくここまでがんばってきた
とも思う。

明日は牡牛座の新月ですね。
お茶を入れて
キャンドルを灯して
ノートに向かって
これからやりたいことなど
つらつらと書いてみたいと思います。

あなたもわたしも
今日もいい1日でありますように☆彡


サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)