見出し画像

✨❤️🌷jai ジャガンナータ🌷❤️✨

ハリボー🙋‍♀️💡

お久しぶりです❤️
CHIHOKOだょ🤗🌈✨

とんでもなく気分でしか投稿しない私。w
さすがB🤣🤣👏
でも、初見は大体O型って言われる🤔
まぁ、インド占星術勉強しだしたら
血液型ってあんまアテにならないなと
思うけどね。ww

写真は私の大好きな

ジャガンナータ御一行様です👼🙏🌈

実は、少し前にミラクルな出会いをしまして💡

川西市のとあるマルシェに遊びに行った時
出店者の中に1人だけ明らかに空気感の違う女性が
出店していたのですが。。。
よく見ると。。。

『インド占星術』

と書いてありまして😳💡

まぁ、珍しい❣️と思っていたんですが

お昼にお友達とランチを食べることになり
4人がけのテーブルに他のお二方が
横並びで座って食べてらっしゃったので
その向かいで相席する形で
お友達とランチを食べていたら
私の向かいに座っていた女性が
話しかけてきてくださいました😯❤️
(なんて気さくな方❤️

話を聞いてると
なんとインド占星術で出店されてた女性では

あ〜りませんか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

色々と話をしてるうちに
なんと!私が勉強している

“ヴェーダ”を

彼女も大好きだと。。。。

なっなっなんと〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

初対面でマーヤとユガの話で盛り上がれたのは
彼女が初めてでした🤣🤣ww
(お友達をちょっと置いてけぼりにしてしまっていたのは申し訳なかったけど😂🙏

しかも
彼女は天満在住
私は門真在住
こんな遠い地で
偶然巡り会ったのは
やっぱりヴィシュヌの慈悲だね👼🙏🌈✨

そんな彼女はマルシェ後
ちょっとしてすぐに
ベトナムに旅立つということで。。。
(住居がベトナムで一時帰国中だった)

ベトナムに旅立っても
ヴェーダの勉強一緒にしょー🎶✨
ということになり

今は週1回必ずヴェーダの勉強を
ZOOMで一緒に学んでいます👼🙏🌈✨

現在は
バガヴァッド・ギーターの
やっと序章を終えたところ😂😂

でも、毎回いろんな気づきや学びがあるし
なにより週1回のこの時間が
私にとって今1番の癒しです🥰

こうやって同じ志で
学べる人と出会えることができるなんて🥺❤️
うれぴょ❤️💛💚

私のことをいつも可愛い可愛いと
褒めちぎってくれて😂
褒められることに慣れてない私は
どう返したらいぃのか分からず
ただ照れまくっております🤣🤣ww

同性にはよく可愛いとか
愛くるしいとかピュアだとか
言われることが多く
(自分ではそうは思わない😅
好いて下さる方が多いのですが
なぜ異性に言われない、
もといモテないのか😫ww
もっと自分磨き(中身)を頑張らねば🥺💔

anyway❗️w

写真のジャガンナータ御一行様は
ベトナムにあるヒンドゥーtemple🛕
彼女が行った際に撮ったものだそうで
この間、わざわざ送ってきて下さって🥺❤️
泣きました😭💖

他にも👇👇



泣ける😭💖

慈悲😭👼🙏💖

慈悲で思い出したけど💡
今一緒に学んでるギーターの序章の部分の内容で

“maya-mugdha jivera nahi svatah krsna-jnana 
jivere krpaya kaila krsna veda-purana”

『チャイタンニャ・チャリタームリタ(マディヤ20-122)』

生命体すなわち制約された魂は
非常に記憶力が悪く、
至高主との関係を忘れてしまい、
物質的活動への想いに夢中になっている。
人々の思考力を精神界に向けるために
ヴィヤーサ(偉大な賢者)たちは多大なる数の
ヴェーダ文献を残したのである。
〜中略〜
私たちは日々これらの文献を読むように
心がけなくてはならない。
そうすれば人生の幕を閉じる時
至高主を思い出すことができる。


と、ありました。

ここ、私的に凄く印象的で
かつ、賢者や聖者たちの
ジーヴァ(生命体)に対する

『慈悲』が

とてつもなく、感じられるので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)💖
なんと慈悲深い😭🙏💖

アーユルヴェーダの医学書

“チャラカサンヒター”

という古典書を読んでいても
聖者の皆さまの慈悲を感じられます😭🙏💖

って、ちょっと話が逸れてきてますが。ww

anyway❣️

兎にも角にも、こんな貴重な方と出会えたことが
とても嬉しい😊🙏🌈✨

そんなピンポイントな出会いが
私は結構ありまして😂

私ね、早朝パン屋のお仕事もしてるんですが
そこに来るお客さんで
気になる物をクビに付けてる方がいて

うぅ〜ん、何度見ても
トゥルシーのビーズにしか見えないなぁ🙄💧

気になりすぎて聞いてみたら
やっぱりトゥルシーのビーズでした💡

私も付けてるんですー❗️

って、見せたら向こうも
めっちゃビックリしてたけど🤣🤣

そりゃそーだわ🤣🤣
トゥルシーのビーズ首に付けてるなんて

ヴィシュヌの献身者以外いないからね🤣🤣👏

まさかのこんな狭い世界で
献身者の方と会えるなんて👼❣️
これもまたヴィシュヌの慈悲💖

どうやら私はピンポイントで
釣りあげるのが🎣✨上手みたい🤣🤣ww
ってのは冗談で😂

私が凄いんじゃなくて
全てはヴィシュヌが用意してくれてるのね👼💖

私にとって必要なものは
全て神が与えてくれてる❤️💛💚

だから、常に今の自分が1Best⭐️
今の自分で充分満足すべきなのょね🥰🙏🌈✨

全ては神の慈悲と愛💖


神様愛が止まらない🤣🤣👏ww

今後もこんな内容をうだうだ書く
noteにしようと思ってますので
今後とも皆さまよろしくお願い致します😂🙏🌈✨

7月イベントの詳細です👇👇


どちらも、まだまだご予約賜り中ですので
お気軽にご連絡下さいね🤗🌈✨

明日も皆さん良い一日を〜👼🙏🌈💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?