見出し画像

0.7秒物語

「アポロ、好きなんですか?」

きたーーーーーーーーーーー!!!!

よっしゃーーーーーーーーーー!!!!

2ヶ月!!2ヶ月だよ!!気付いちゃったねアポロに!!食いついたねアポロに!!

やっぱ女子はアポロじゃん?女子が買ってかわいいNO.1はアポロなわけ!!いちごとチョコ、ほらもうかわいい!!でかい筒状のやつじゃなくて箱の方!断然箱の方がかわいいから!ほんと毎回入荷してくれて店長感謝!コンビニの発注って店長よね?違う?まあいっか、それよりこの人このお店に採用してくれて感謝。こんな素敵な店員さん雇うとかセンスありすぎる。

まさかのひとめぼれ、いや正確にはよめぼれ。4回目でぼれしたからね。ひとめの時はあ、新しい人入ったんだ、くらいだったけどおつかいに来た小学生に優しくしてるの見てぼれたよね。だってさあ、笑顔がいいのよ!まだ働き始めたばっかりで緊張してるからさあ、基本笑顔がカタイわけ。それが目尻がさ、ひゅうって下がるの。ちょっとつり目っぽい感じなのに笑うと目尻がひゅうって急降下!なんなのあの下降線!どんだけ下がるの?目尻急降下で恋心急上昇!!高低差しんどい!FUJIYAMA!心臓止まる!!

2、3日に1回アポロ作戦、いや結局会いたいから2日に1回、ごめん1日2回の日もあった。だって来たらいないんだもん。シフトのサイクルつかめないんだもん。最終的には毎日来たわ。コンビニ好きかよ、違うわ、この人が好きなんだわ!いつまで買うんだよって正直アポロもう飽きて家の冷蔵庫に8個あってお母さんに怒られるわ学校で友達に配って先生に怒られるわ正直アポロ嫌いになるところだったわ。今アポロに感謝しかない。

、、、、、待って?さっき雨降り始めちゃってたじゃん!!!!!私の髪!!!!!!アフロになってない!!!???なってる?たぶんなってるよね!!??こんな雨でならないわけないんだ!!すっかり忘れてた!私のバカ!!!雨の時は!帽子!!!じゃなきゃ来ちゃダメでしょうが!!!!!!ヤダヤダヤダヤダ帰りたい!!!!!今すぐダッシュしたい!!!!どうしよう!?声かけられるなんて最初で最後かもしれない!!!このまま帰ったら終わり?もう終わる?アフロは終わる?アフロでもいける?いや、そもそもそこまでアフロじゃないし。このふわふわのわんこみたいな頭、みんなかわいい言うし。飼いたい言うし。そうだよ、このアフロ込みの私だし。何より向こうから話しかけてくれたんだし!!この機会逃したくないし!!!!!


「はい、アフロ好きです。」




 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【妄想ショートショート部】

今週のテーマは、「雨のコンビニ」「店員と客」でした。

↓↓妄想ショートショート部員の作品はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?