見出し画像

顎にヒアルロン酸入れてみた《体験レポート》当日❣️




皆さんこんばんは(^^)


本日はヒアルロン酸注入をしてきたので、
体験レポートを書いていこうと思います🥺


諸事情により
医師名、クリニック名は載せれません🙇🏻‍♂️💦
とりあえず有名な先生で、3ヶ月待ちでした。



当日はドキドキしながら支度💄
注入予定箇所はマスクの下ですし、
日焼け止めも塗らずに準備!

痛みに弱いタイプなので、
注入予定の部位に
「ペンレステープ」(貼る痛み止め)貼りました
👇

これで完璧🤜🤛


電車に乗ってクリニック到着🚃

お顔全体診察して頂いて
やはり骨格として顎のヒアルロン酸適応と診断。
本当はプロテーゼの方が適応とのことですが、
度胸ないのでまずはヒアルロン酸から♪笑


特に私はケツアゴ🍑でして( 笑 )

😫💪
またこれについては詳しく書きますね( 笑 )


先生とお話して
ケツアゴ🍑を改善しつつ
Eラインを整えることになりました!!!



そんなこんなですぐに横になり
冷やして頂いて❄️(ドキドキ)

👨🏻‍⚕️「いくよーー!」

プスッ💉
🍑「痛いけど、そんなかも🥺」

プスッ💉
🍑「痛くない😌」

プスッ💉
🍑「あ、一瞬痛い!!こわいけど、、?そんな、😌」


👨🏻‍⚕️「終わり!」



いろいろ考えてたら終わりました🥺笑笑


仕上がりは完璧😭💓


痛みもそんなになく、
先生の腕の良さとペンレステープと保冷剤に感謝しました🥺


注入箇所は3箇所!(白マーク)


ビフォーアフター



Eライン😭綺麗😭

《直後の状態》

痛み★★☆☆☆
触ると★★★☆☆かな?
腫れなし
内出血なし
針を刺した部分が少し赤いくらい
少し熱っぽい感じ


痛みはバニーラインや目尻のボトックスの方が痛いです。



一言で言うと
「見た目は誰にもバレない❣️」

触ると
「なんか異物があるな〜」って感じです♪



《12時間後の状態》

痛み☆☆☆☆☆
触ると★☆☆☆☆
腫れなし
内出血なし
針を刺した部分がぽつっと赤い
触っても熱くない


こんな感じです!

赤い点3つが注入箇所です!


ヒアルロン酸注入忘れるくらい
何も感じません(^^)笑

触ったりすると少し痛むぐらいで
生活には何も困らないです😌✨
元気なのでパスタ食べてきました( 笑 )



綺麗になってとっても嬉しいです👨🏻‍⚕️💓
先生の診断で実は0.6ccしか入れていません。
2ヶ月後にバランスを見て追加することになりました✨

なのでまた2ヶ月後に残りを注入予定です。



それではまた経過を載せていきますね🍑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?