見出し画像

草履気持ちーー!

最近は、とりあえず試してみよう。と思うことが増えた。

入院中に同室者の人が室内では布草履、外では冬以外は草履だねー。気持ちいいよー。と言っているのを聞いて、早速履いてみようとメルカリで即購入。

私がメルカリで見つけたのは祖母が手作りで布草履を作っているとのことで、値段もお手頃だった。

早速履いてみると、履き心地も最高で布製のため床の埃も取れて、なんなら歩くだけで軽い掃除もしてる笑

草履最高!!

布製だからネットに入れて洗濯もできる。


次に試したいのは、足袋スニーカー

調べてみると、足袋のパンプスなど

スニーカーもおしゃれなものが沢山ある!

足袋スニーカーも流行ってるなんて、知らなかった。

お気に入りのものを見つけて、履いてみよーっと。



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,001件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?