見出し画像

はじめまして。

みなさん、はじめまして!CHIHOです。

『ミスコンー日本代表までの道のりー』を中心に投稿します。

わたしのミスコン歴は、

・2016年度ミス・ユニバース地方大会 優勝

→日本大会 敗北(※FINALIST)
(※ミスコンにおけるFINALISTとは、順位がついていない人のことを指します。)

・2020年度ミス・インターナショナル日本大会 選出

→日本大会 グランプリ獲得

違うミスコンですが、約4年の月日を経てグランプリを獲得しました。

ですが、小さいころから日本代表になることが夢であったわけではなく、

約4年間日本代表になるための対策をしていたわけでもありません。


”自分らしさを発揮できる場所を探し、
今でもなりたい自分に向かって歩み続けている”


就職活動のように自己分析をし、企業研究(ミスコンのカラー)を調べ、

自分の考えや思いを大切にしました。

私はミスコンにおいて発揮することが出来ましたが、

多くの人々が自分らしく輝ける場に出会えることが出来れば嬉しいです。


thank you!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?