見出し画像

ようやくホッと一安心

珍しくリアルタイムで書いてます

合計5回目となるちゃこの検便検査を本日行ってきました

結果は「寄生虫なし」

ようやく、ようやく虫の駆除が完了しました…!!!!

長かったぁ!!!!

ようやく終わりが見えて一安心です

念の為、来月のノミダニ薬を付けるときに検便はしますが、もう大丈夫だろうという先生の言葉に安心して力が抜けました

これからは落ち着いて過ごせそうです

そういえば、ここ最近毎日のようにかまくら型のベッドを落とされていたのでベッドを変えてみました

ニトリで買ったので確実に暖かいであろうふわふわのベッドです

潜ることもできるし、そのまま寝転んで使うこともできます

これに変えてからは落とすこともなく、落ち着いているのでこれも一安心

猫は狭いところが好きというイメージがありましたが、ちゃこは狭いよりも広く開放的なところの方が落ち着くみたいでした

前のベッドはちょうどいいサンドバッグとして使われています

ベッドというよりもおもちゃに見えてたんでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?