私という人間を見て(2020/09/14)

こんばんは。

絶賛転職活動中です。

Wantedlyを見るとどうも、胸がドキドキしてしまい、とりあえず話を今すぐ聞きたい!と思い、

「話を聞く」ボタンを押したのですが、昨夜、それが「面接エントリーボタン」であることを知りました笑
相談してみてよかった。笑

とりあえず焦りに焦って、調べに調べ、カジュアルお話という名の面接を受けました。
情熱とガッツを買ってくださり、次に進めてよかった…けど全然思い出せん。緊張しまくって…

明日も面接。
最初噂を聞くと。エージェントさんって数をこなさなくてはいけないと聞いて、どうなのって思ったけれど、私のことを私より理解してくれていた。
最初の面談で言ったことを細かくメモしてくれていて、
面接練習をしたときに
「本当はあなたこういうことが言いたいんじゃないの?」と優しく喝を入れてくれた。

あぁ素直に言っていいんだとなんだかホッとした。
面接で繕わなくてはと自分でセーブをかけてしまっていたらしい。

自分をみて判断してもらおう、私が私として生きていける場所で働こう。