見出し画像

ロックダウンから1年

ちょうど去年の今頃でした。ニューヨークから東京に帰ってくると、ニューヨークはロックダウンが始まっていました。今、ニューヨークでは、ものすごいペースで新型コロナのワクチン接種が始まっています。知人や友人もどんどん接種を受けているようです。

先日は、ビルボードライブ横浜でライブをさせて頂けて、とても感激しております。緊急事態宣言の大変ななか、お越し賜りました皆さま、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

また、4月24日、25日にブルーノート東京でライブがございますので、お目にかかれますことを楽しみにしております。皆さま、どうぞくれぐれもお身体をお大事に、ご自愛くださいませ。

投稿をお読みくださって本当にありがとうございます。頂きましたサポートは本を買ったり、書いたものを本にまとめる費用として大切に使わせていただきます。