見出し画像

「When October Goes」から「Today Is Another Day」まで (画像は銀座山野楽器さんのイラストです。ありがとうございます🙏)

昨日12/8/2022は「When October Goes」(澤野工房)が発売されて、ちょうど20年の日でした。皆様の応援を賜りまして、演奏活動を続けさせていただけますこと、心から御礼申し上げます。
こうやってアルバム作品を発表し続けられますことも、お聞き下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

「When October Goes」から「Today Is Another Day」までの間に、世界にもわたし自身にも驚くような変化がありました。良いことも悪いことも。嬉しいことも悲しいことも。

わたしたち取り巻くさまざまな状況の中で「何度も転んでも立ちあがろう。今日が1番新しい日」というメッセージを込めたアルバムが今回の「Today Is Another Day」です。幸福な人にも、戦う人にも、自分自身にも、音楽を通じて光が届くことを祈りながら弾きました。

そしてまた、スタジオで演奏させて頂ける喜びにひたっていたことは言うまでもありません。録音の楽しさを感じられるようになったのは「When October Goes」からです。これからも作品を作り続けられる平和が続きますように。

近々のライブです
12/10土 富山新川文化ホール
12/24土 名古屋緑区文化小劇場
12/25 日 桐生ビレッジ
12/26 月 東京丸の内COTTON CLUB birthday live
1/3/2023 火 渋谷大和田さくらホール
詳しくは山中千尋のホームページをご覧ください。

12月21日(水)「Today Is Another Day」発売です。
2年半ぶりのフルアルバムです。限定盤には動画も4曲収録されています。クリアファイルなどの特典もございます。


寒さが増してきました。皆様、どうぞ暖かくお過ごし下さいませ🤗

追記:「When October Goes」と入力したつもりが「When Octopus Goes」に変換されていました。いつか「When Octopus Goes」という曲、作曲したいと思います(笑)

投稿をお読みくださって本当にありがとうございます。頂きましたサポートは本を買ったり、書いたものを本にまとめる費用として大切に使わせていただきます。