見出し画像

文学フリマ東京38お疲れさまでした!

5月19日は文学フリマ東京お疲れさまでした!
一年ぶりのイベントということで少し緊張していたのですが、とても楽しかったです!

会場の10分前ぐらいに到着。スムーズに入場できました。
この机半分のスペースに設営していきます!
今回はこんなカンジにしてみました!

毎回ちゃんと荷物が届いているのか不安なのですが無事届いていて良かったです。家で設営の予行練習してた甲斐がありました!

そうこうしているうちにお客さんが入る時間に。
今回は三毛猫ランプがメインで満月珈琲店の要素が全くなかったのでちょっと不安だったのですがたくさん来ていただけて嬉しかったです!ミケタマも好きですと言っていただけて感無量でしたー!

在庫が僅かだった「螢火」と「雨と傘とつないだ手」はほどなくして完売!そして再販した「三毛猫ランプ」も完売しましたー。
こちらは通販分を見越して新刊とほぼ同じ数を刷ったのですが、それでも完売したので驚くばかりです。通販につきましては再販しようかどうか迷っています。少し時間をくださいー。
ちなみに完売した「蛍火」はnoteに全文あげていますのでよかったら読んでくださいー。


#文学フリマで買った本  でSNSに報告や感想もいただけていて嬉しいですー。苦労が報われます!ありがとうございますー!!

というわけで文学フリマ東京38、お疲れさまでした!
携わってくださった全ての方に惜しみない敬意と感謝を!!
ちなみに12月のビッグサイトで行われる文学フリマ東京39も申し込んでます。何か作ろうと思ってます!また来てねー!


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?