見出し画像

こんばんは。
みなさんの想いをカタチにする職人、ちひろです。

*写真は、今日の米粉教室で作らさせていただいたロールケーキです。


『米粉教室』

本日は、月に一回の米粉教室でした。

ちょっと早めの『お雛ロール』

抹茶といちごとプレーンの3色ロールケーキを作りました!
巻くのってやっぱり大変ですよね。割れてしまったりするので難しい。
割れてしまいながらも、わいわいと。
みなさん楽しく作ってくださいました! 

一人ひとり違う可愛いロールケーキが完成しました!

参加してくださった方。
楽しい時間でしたっと話してくださり、本当に嬉しかったです。

やっぱり楽しく作れるのが1番✨✨

来月の米粉教室は。

米粉のパン教室です!!
ぜひ。参加お待ちしております!!

********************
明日は、ちょっと休日のことを描きたいと思います。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?