悩みは尽きない

(前回の続きです)

夜中の3時からパニック状態。

朝6時半、my助産師さんに相談をする。

『ストライキ』だと言われた。

え?!!😲

『急に拒否するときがあるのよ。そしてまた急に飲みだすの。意味はないらしい。』

意味はない??意味はない事に翻弄されて、さっき私絶叫して大泣きしたよ。

危ないお母さんだったよ。

三人目ですが、赤ちゃんこんなに手がかかったっけ????😂😂ストライキ?

今まで培ってきた育児スキルが通用しない、、、

『もーーーーー!!!!あんたすっごく怖かったわよ!!!!お母さんドモギ気を抜かれた。』母が言う。

ドモギ????

度肝を抜かれたって言いたかったらしい笑

『でもね、あんた大声で叫んでよかったわよ。じゃなきゃ溜め込んで体を壊すとこだったかもしれないから。』

『お母さんテレビで見たけど、子供を叩いちゃったり、亡くなってしまう母親がいるけど、大袈裟じゃなくて、それってやるかやらないかだと思ったわ。あなた死なないでちょうだいね!!』

母の顔を見て三女が笑った。

『あ💕私の顔を見て笑ったわ✨菩薩だと思ったんだわ✨』

大笑いした。

笑えれば生きていける。

短時間でドラマがあり過ぎる。

毎日もりもり過ぎる。

全方向からボールを投げられてる感じ。

次のミッションは、飲まなくなったおっぱいを搾乳機で絞り出さなければいけない。

my助産師さんに相談して、自動搾乳機のオススメを聞いた。ちょうど Amazon がセールで安くなってる〜💕

ギリギリになってる時に商品探して比較検討なんてしたくないから、信頼している人の口コミは本当に助かる!

いろいろあるけれど、子供達がいなかった前に戻りたいとは思わない。

画像1

2万かー😂

おつかれさまです👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?