見出し画像

お久しぶりです。

おひさしぶりです。
最近みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。
私は就労支援に通いながら体調の調整に励んでおります。
とはいいながら週1行けるかといった感じ。
あまりよいとは言えません。
ただ、最近は一日30分でも外に出るようにしていて、散歩したり、景色を見たり、
母と買い物に行ったり、彼女へのプレゼントを探したりと活動的に過ごせるようになりました。
またSNSでの活動もしていて、TikTokやX(旧Twitter)などでも活動しています。
アカウントも載せておきますのでよかったらフォロー、いいね、よろしくお願いします。
写真はこの前、奈良におでかけに行った時に撮った金木犀です。
綺麗でいい匂いがする金木犀がかなり好きで秋を感じました。
そろそろ誕生日が近づいてきてまたひとつ歳をとるのかーと思いながら毎日過ごしています。
また近々投稿しますね
皆様季節の変わり目お身体にはお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?