見出し画像

感情は伝染する

「KY」空気が読めない。皆さん自身も、「空気読めよ」と思ったり、思われたりした経験があるかもしれません。

 では、「空気が読める」とは一体どういうことでしょうか?私は、「相手の心が読めること」だと考えています。

ここから先は

853字
さまざまな手法などを公開していきます。会話で行き詰まったり、もっとコミュニケーションスキルを磨きたいという方へ、こちらのマガジンを読んでいただければ、少しずつではありますが、間違いなく今の自分よりも魅力的な人へと成長していきます!

私の実体験・経験から学んだことを取り入れた会話術などを公開しています!

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?