見出し画像

どうも

あ、自己紹介おくれました。ちひろっくです。

おしごとは雇われ歯医者です。Ph.D.持ってるので大学で非常勤講師とかもしてます。歯学部の子向けの教科書とか書いてたりもしてますよ(共著だけど)。
本業は歯医者ですが副業社長してます。1人法人やっほい。

30代でGID診断を受けて男性ホルモン治療始めました。工事はまだです。でも基本なんの不自由もなく日々お気楽に暮らしてます。

バンドでベース弾いたりしてます。尊敬するベーシストは角田俊介パパ氏。

音楽が好きすぎてコロナ禍前はそれこそ年間3桁ライブに行くとか気が狂った遊び方をしてました。
DOPING PANDA, フルカワユタカ, LOW IQ 01, FRONTIER BACKYARD, サザンオールスターズ、Smashing Pumpkins, Brand New Heavies, Hi-STANDARD, 斎藤誠あたりをこよなく愛してます。それ以外にも好きなミュージシャンやらバンドやらたくさん。超雑食です。
サザンオールスターズより桑田佳祐ソロが好きなのは角田俊介パパのガチヲタだからです。

音楽が好きすぎて音楽の話になるとヲタク特有の早口全開になったりしますが生暖かく見守っていただけるとこれ幸い。文面から早口が滲み出ます。

長所:笑いに貪欲
短所:笑いに貪欲

まぁそんな感じ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?