見出し画像

細胞から美力アップ!トーク&ミニライブショー

🌹「美しく年を重ねる」をテーマに

トークショー&ミニライブを

開催致します✨


ゲストスピーカー 「中野ちさと」💐


\年を重ねる概念がガラリ/



魅せる、美映えの達人である

中野ちさとさんに、質問をしながら

その秘訣やポイントを引き出して

いきます!



初めてちさとさんにお会いした時の

あの衝撃は忘れられません!!


ドレスを颯爽と着こなした立ち姿に

唖然、、、。


美脚過ぎ!!



え?!60代?!

え?!私よりも全然スタイルいい!!

ウソ~~~!!!

美しい~~~!!!


私がイメージしてた60代と

全然違う~~~~~!!!


すごい!!


そっか、60代でも

こんなに美しく年を重ねる事が

出来るんだ!!

うわー希望が見えた~!!!

私もなれるかも!!!笑



と、私の心の声(笑)


一般的にイメージされる

年を重ねるとは

どちらかというと老いていく

イコール老けてみえるとか

ネガティブなイメージじゃ

ありませんか?


私もそうでした。


でも、こんなに美しく年を重ねる事が

出来るんだという事実を目の当たりに

して、もうガラッと概念が変わったんです。


そして、何より

ちさとさんとお話していると


〈まだまだ私もこれからだな〉

〈小さくまとまってたら勿体ない!〉


いつもそんな気分になり

生きる欲が湧いてきます。


そんな

パワフルビューティーエナジーを

今回少しでも多くの方にシェアしたい

と思い、このショーを開催するに

至りました!


✔️今よりもっと綺麗になりたい

✔️自分の制限、枠を外したい

✔️毎日を更に楽しく過ごすヒントが欲しい

✔️このままでは終わりたくない


そんなあなたにピッタリです!


🟡私にも出来るかも

🟡まだまだ可能性がある

🟡もっと望んでもいい

🟡諦めてなんかいられない

🟡もっと自分を磨いていこう


と、きっとそんな気持ちになる

新しい一歩を踏み出すキッカケに

なるはずです!


右端が私、隣がちさとさん。
そして他メンバーも40~60代!!


是非、この機会に足を運んで

会いに来て下さいね!

当日ちさとさんに質問も可能ですよ!



·体型維持の為に運動とかしてるの?

·普段どんなものを食べているの?

·その行動力の源は?

·今後の目標は?


などなど✨



そして!!!



透き通る声に癒やされるという

お声を沢山頂く

田方千尋のオリジナル曲などを

お届けします✨


更にパワーアップしたので

情熱的なエネルギーと共に

会場いっぱいに、そして聴く人の

ハートを揺さぶる時間になりますよ!

お楽しみに!

日時
3月11日(土)11:30~14:00

🔶定員
30名様

🔶参加費
5,000円
·特別メニューお食事付
(デザート&ドリンク含)

🔶お申込み方法
こちらからお申し込みをお願い致します。
詳細をお送り致します。

https://docs.google.com/forms/d/19jpduJ1gi4-RlZ0i6qo694ZLqOQ--R33DbW6C9gudHA/edit?usp=drivesdk


🔶会場
福岡県中央区大名
レストラン

✽✽


ゲストスピーカー 中野ちさと


主催 田方千尋

https://www.instagram.com/chihiro_tagata



ミセス日本グランプリ九州支部のメンバー
ちさとさんは真ん中
私は右端です!


当日お会い出来る事を
楽しみにしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?