見出し画像

OMG: あなたの気持ちが全然わかりません。 New PJスタート!!

こんにちは^^夢中になるとどこまでもやり続けてしまう ゆるふわマーケターのちひろです^^ 

感受性が強くて、共感性も強いわたし。

・・・

実は弱点があります。。。

それは。。。

思い返せば、昔からそうだったかもしれない。度度あることでした。


昔から勉強(すること)が得意でした。いつもテストは、大体100点。80点だったら、先生に体調悪かったの??と心配されるくらい。。。でした。。。(高校からは普通に^^)



そういうこともあり、よく、教えていました^^
数学の方程式とか(もう今多分できない)も教えていたけれど、それができないのは、きっと小学校の算数ができていないとできないと気づく。なので、小学校の算数から教えようとしたりして、頑張っていました。。。


一生懸命教えているも、わたしが教えているあの子から言われたこと。


ちひろちゃん、偉いね。すごいね。


え。。。。戸惑い。。。そんなことよりやってみようよー。というも。ニコニコして、わたしそんな難しいことできないんだ。って いってくるのです。とってもニコニコしているの。。。ご機嫌さんなのです^^どんなに工夫してもダメなのかー。



そんなことができてすごいね^^えらいね。



そして、笑顔で、やらないのだー^^
衝撃。ちひろ衝撃。多分中学校の時か。


わたしは、その人の気持ちが全くわからないと 当時 思いました。


でも、そんな人がいると知りました。カルチャーショックな衝撃 覚えてます。そして 受給は マッチしなかったけど 平和でした🙌✨


その子のことも大好き^^


大人になってからもあります。


これは また 別の事例になります♥️✨


そんなこと、わたしにはできない。わたしにはできない。できることを褒められた。でも、その人はやらなかったです。(でも、他のことができるね^^)


え。なぜ しないの?!

理由は目立ちたくない?!


わたし 仕事も、毎日楽しんでました。めちゃ笑ってたし。。。(泣いてたし。今と同じかも。。。)プロジェクト持たせてもらったり 出かけたり。


いわゆる”バリきゃり”とは 違う わたしらしい働き方をさせてもらってたと思います^^感謝♡ 


🌼少し横道🌼

そんなこんなしてるうち、お仕事で、いろいろやってと言われました。


役割を回してもらって、やってと言われて、できるようになったことがたくさんあります。


これは、抜擢となるので、嫉妬されることも、批判されることもたくさんありますです。


そういうことが、気になるから、表に立ちたくないという人もよく聞きます。


当時は気にしてたな。でも もはや 遠い記憶。。。でもやってくださいは、命令なので、やるしかないのでした^^


独立してからは、やってと言われなくても、やっていっていることがあります。勝手にやります^^やるしかないのだ🥰✨


🌼本題🌼


なにをやるにしても。

受給のマッチは必要だけれど🥰✨

必要なひとに とどけば うれしい🙌


極端なことをいうと♥️


だれに、何を言われても平気なのです。大人だし。自分の発信は、愛ベースでやっているので。。。わたしのことも、あなたのことも、信じてるのです。


何も怖くないのです。自信がなくてもよくって(自信なくてもやっていいですよーー。)、自分にただ寄り添いぴったりと、自分の気持ちとずーっと ぴったりくっついているだけなのです。


自分以外のものとも、自分が一緒にいるの(ちょっとスピリチュアル)を知っているから。安心してます🌼


自分にはいいことしか起こらないと(災いと見えることであっても、転じて福となる)知っているから。

お伝えしたいこと:
わたしは、いつも ”あなた”のことが大好きで、
わたしのできること、知っていることで、お役立ちできそうなことを、”あなた”にお伝えしたいなーということ
♥️です!

そのまま、表現して、大丈夫だよ^^


あなたのことがわからない。あなたの気持ちはわからない。

だから、丁寧に感じあいたいよ。響き合いたいよ。丁寧に伝え合う術や時間を怠りたくないよ。

同じではない。それがいいよ。それでいいよ。

そんな感じです^^さて♡


[オリジナルサイズ] Light Pink Floral Logoのコピー

学校を作ることにしました。noteの記事でも書かせてもらった夢の話の行方です^^
https://note.com/chihiro_suki_and/n/n1e01ba67d66f

これからも、個人セッションもします、これまでのワークショップは、学校をベースにしようかなと思います。学校でいろんな表現の仕方を学んだり、いろんな人がいることを学んだり、教える体験をしたりできたらいいなと思ってます。


こんなものがあったらいいな。こんな場所があったらいいな。こんな人がいたらいいな。


あったらいいなは、あなた(わたし)が叶えられること。


Let's get started やってしまおう❤️


週末土曜日は、Tokkoちゃんと、英語関連のインスタライブ (Top写真)とその後、15時30分から onlineお話し会をしようと思っています^^Tokkoちゃんとこの1年いろいろな経験を経て、ここまで来たのです^^ 


そして、OMGのこの記事下書きで置いてたのですが、やっとかけて嬉しい^^


読んでくださって、ありがとうございます。sukiやコメント、フォロー、応援、各種 嬉しいですので、積極的に表してくれたら、さらに喜びます^^


今日も明日も明後日もあなたがしあわせでありますように♡

suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡