見出し画像

1周年です^^@chihiro.suki.and@since 2020.04.16.(*2021年4月25日マーケティングアドバイス出店します)

こんにちは^^

しばらくぶりになりました。

昨日退職してから、1年経ちましたと報告しました。。。

正確には、退職する前から、徐々にやり始めてたのですが^^今日は、新しいことを立ち上げてからの一年としてます。

*❤️ですので、1周年です❤️*

ずっと、できていなかったことに着手して。。。

それを少しずつやってきたのですが、

今日は重い腰をあげて、初めてのドアをノックしてみた。。。

結果。。。

また、泣いております><

@感激にて^^

昨日 instaライブでも、思いがけず 泣いておりました^^(YouTubeに落としました。)Instaアカウントは、@chihiro.suki.and です^^よかったら、フォローください❤️

いつもやんって言われるけれども。。。

わたしのsukiなことの一つとして、Artがあります^^

みんなが、可愛く、楽しく、クリエイトしてくれるArtを、もっと魅(見)せられる形にできないかなーと模索の一歩。

ちひろ単体として、ドアをノックした先は、笑顔で受け入れてくれる場所でした^^

ご近所の印刷業者さんなんですけどね^^

会社にいるときは、たくさんの業者さんと打ち合わせしてました。(販売促進の仕事の時)あれやって欲しい、これやって欲しいと言って、わがまま言うていましたけれども。それも会社の後ろ盾や資金があってこそ。(わたしのパーソナリティで融通してくださる方も、いらっしゃいましたが。。。)

今回も、他の業者さんと相談(あるいはネットで。。。)しても良いかなと思ったのだけれども、近く(地元)の業者さんと繋がりたかったのと、インスピレーションです^^

インスピレーションと自分の本当の気持ちを大切にして、これまでやってきたことをミックスして試行錯誤して、一年続けられてきました^^

ありがとうの気持ちがいっぱいであること。

これからも、頑張っていきます^^(頑張らないけど、頑張るというバランス)業者さんとやりとりして、何かいいのができたらいいなあああ^^

活動拠点は京都です^^

❤️4月18日インスタライブ with@misa.nadayoga ちゃん。

❤️4月20日YogaとKirtan体験@ IL cielo

❤️4月25日 SOUND&HEALING MARCHE 出店@トコ会館 

下にリンクを貼っているので、見て欲しいです^^

今日はマーケティングのこと書いてませんが、マーケティング出店もするということで・・・お許しください^^

強いていうならば、litlinkは全ての人にオススメです^^

プラットフォームが2個以上ある人。あるいは1個でもページをピン留めしておけたり、入れ替えたりできるので、超絶オススメです^^Blogだけでも、HPあるいは、LPのようにできます。またよかったら説明させてください^^

結論:2年目の一歩は、新しい扉をノック(大したことないかもだけど、自分にとっては、大したことなんですた^^)それが大事^^と思って、涙またあふるる。。。


今日もありがとうございます^^

皆が幸せでありますように❤️

Top photo by@hinatapanayumi  さん ayumiさんのこともまた書きます^^

一緒に写ってるのは、Tokkoちゃん^^TokkoちゃんもSoul Mate!! noteでも大人気ですね^^

感謝^^

**感想や、sukiもらえたら、嬉しいです^^



suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡