見出し画像

最近買ったもの(12/365)

こんにちは。
出張撮影サービス photo atelier -petit page-
フォトグラファーのchihro*です。

最近買ったものの紹介です。

私はコーヒーが大好きで毎日飲んでます。
あまり体冷やすのも良くないかな〜と夏でもホットコーヒー派です。
ですが、出先でカフェに入れないときや、仕事中に淹れることができない(買いに行けない)ことも多く、持ち歩くことにしました。

そこで買ったのがケユカのマイボトル

180ml
ちょうどコンビニコーヒーの一番小さいサイズ一杯分。

色違いで黒もあったのですが、迷って白を購入。

マットな質感に加え、蓋の木目や、コロンとしたサイズ感に惹かれました。

これからはこの子を相棒にコーヒーライフを楽しみたいと思います。

.



------------------------------------------------

出張撮影サービス

photo atelier -petit page-
photographer chihiro*

ニューボーン/誕生日/七五三/入園/卒園/入学/卒業/成人式/マタニティ/ペット/家族写真

東京/神奈川県のおうち、公園、神社など出張致します。

撮影依頼はインスタのDMまでお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?