note-ヘッダー

システム手帳 ピンク素材とクリアスタンプでカスタマイズ

今回は「カールルーズリングでシステム手帳作り」で作った手帳をカスタマイズしてみました。

2020年2月用 ピンクパターン」をプリントアウトしてチョキチョキ切ります✂

02-ピンク-02

縮小印刷した日付シートをそのまま貼り付けてカレンダーとして使います。

あとは素材をペタペタ。
シールをペタペタ。
気ままに貼ります♪

02-ピンク-01

ウィークリーページもどんどん貼ります。

02-ピンク-03

DAISOのクリアスタンプ参戦👍

02-ピンク-04

スタンプもペタペタ(スタンプインクもDAISO)

02-ピンク-05

どんどん押します😙
(力を入れすぎるとシリコンがつぶれてしまうのでゆったり押します)

02-ピンク-05-2

画像10

画像11

ペタペタ~~~♪
装飾文字がたくさんあって楽しいですよ。
透明だから位置確認もらくらく。

画像12

画像13

02-ピンク-06

02-ピンク-07

🌈完成~(A5方眼ルーズリーフリフィル&マグネットしおりもDAISO)

手帳小物ではないのですが、DAISOで一緒に買った「ウェットシートケース&ワンタッチ蓋」、掃除用のフローリングシートを入れたらものすごく使い勝手がよくなりました!
ワンタッチ最高ですね😄

ウェットシートケーススター


ウェットシートがすぐガビガビになる、とお困りの方にオススメです。

そして、ちらっと写り込んでいるコレ⬇

サラサセレクトソフトグリップ-400

サラサセレクト ソフトグリップです。
グリップが付いただけで、ぐっと書きやすくなっています。
詰替インクが23色。しかも、黒手帳好きには嬉しい、金・銀インクもあるのです。5色フル装備しても軽くて、すでにヘビロテ中です。

日々進化していく文房具。
😀さらなる進化が楽しみですね(わくわく)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆サポートいただけるとうれしいです!いただいたサポートは活動資金になります。☆.。.:*・°☆.。.:*・°