見出し画像

システム手帳 ボトルインクイメージ素材でカスタマイズ

様々なテーマのボトルインクがどんどん出てきて、嬉しいですね🥰
発色、乾燥後の状態、紙との相性、裏抜け、にじみ、など、開発者さん、そして職人さんが渾身のパワーで頑張ったんだろうなぁ、とひしひしと伝わるので、そこもしみじみと味わいたいと思います。

今回は、ボトルインクイメージ 日付シートを使って、手帳のカスタマイズをしてみました。

画像1

画像2

これはブルーカラーの日付シート。
はさみでチョキチョキ、わりとこの作業、好きです(笑)

画像3

手帳に貼った日付シートはブルーグリーンカラーです。
どんどん貼ります~

画像4

ちなみにスティックのりを愛用しています♪

画像5

使ったおしゃれ~なマステは、何と、百円です(ダイソー)
貼ってみると良い感じに透けて、重ね貼りするととても味が出ます。

画像6

完成~。
スクラップブッキングタイムは無心になれるから楽しいですね。

ダウンロード素材は
Sweetly Scrapped様の素材を使用しました。

画像7

スティックのり コクヨ GLOO、最高です♪

エコバッグ

文房具ではありませんが、最近、雑誌付録のエコバックを使っています。
軽くて小さく畳めて快適です。
あとはどのくらいで破れるか、ですね(笑)

#ブルーグリーン
#万年筆インク
#ボトルインク
#インク
#文房具
#青緑
#システム手帳
#日付シート
#手帳タイム
#システム手帳づくり
#文房具好き
#100均

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆サポートいただけるとうれしいです!いただいたサポートは活動資金になります。☆.。.:*・°☆.。.:*・°