見出し画像

実は○万円分を自分の体の栄養に毎月使っています。

これまで、あまり人にお話ししたことがないので今回は少しドキドキしながらお話しします。実は私、1か月に15万円の栄養を与えています。
『高濃度ビタミンC点滴』とサプリメント。
美容に詳しい方や美肌への感度の高い方ならよくご存知の『高濃度ビタミンC点滴』ですが、実際半年以上週に二回続ける方はあまり多くないのではないか?
と思います。
実際のところをやってみてどうだったかをお伝えします。
アラフォー以上の女性の方に届くメッセージになればと考えています。

実際のスケジュールはこの頃こんな感じでした。

画像1

私は緑のまち整形外科という整形外科に週二回通っています。(こちらはお住まいの地域でお調べくださっても良いかと思います。高濃度ビタミンC点滴は医師の中でも取り入れ始めているところが出てきたので、割と探しやすいかと思います。)
週に3万円の点滴。結果的にどうだったかというと…


究極の若返りかもしれませんが、やる価値は本当にある!と思いました。
半年間で約72万円です。おそらくこちらをお読みの方は少し不安になりますね。セレブでもないのに、こんなに高額の栄養投与…。

結果が本当に伴わないと納得できないですよね。
でも大丈夫です。
栄養は裏切りません。
私にはこんな効果がありました。


お肌がツルツルになる。シミが薄くなり、数が減る。
人生初の色白になる。
自分のお尻を触れた時に20代の頃の自分の肌のハリを思い出す。

そしてこんなことも…
30代の方に年下だと思われる!
久しぶりに会った同級生に二度見される!
年下の彼氏ができる!…あ、これは嘘です(笑)


でも、お肌がきれいだと自己肯定感が上がるというのは納得。
ファンデーションのノリが良いので朝からご機嫌になります。
恋愛体質になることも考えられます。
(私は唇等の粘膜がツルツルになったのでおそらくキスをしたら相手がとろけるのでは?と思います。実際、モテるようになりました。笑)

笑顔になっても肌の質感がもっちりしているのでシワになる心配がありません。

時間もお金もかかるので多くの方には、なかなかお勧めできないのですがこれを読むあなたが 

もし今、
まだまだ素敵な恋愛をしたい。とか、
旦那様に色っぽく愛されていたい
素敵だと思っている男性が10才以上年下だ というなら
お肌のきれいさは必須ですし、今からでも作れます。

なぜなら男性は自分の子孫を残せるほどの若い細胞レベルかどうか?というのを お肌 をみて決めているそう。「奪いたい」と思ってもらえる唇になるにはこの高濃度ビタミンC点滴は最強のアイテムになると思います。


そんな私の特にアラフォー世代に見て欲しいライブ配信を


Chandra塾(無料で女性なら誰でも入れるコミュニティー)
Facebookグループから配信をしています。
日々のご自身への努力の方向性を、どこへ向かっていくのか?
マインド✖️ボディという観点からお伝えしていきます。

https://www.facebook.com/groups/292677038568453

毎日のライブ配信を予定しています。


例えば
こんなこと…

モテにつながる洋服選びの法則👗 

いくつになっても輝くための呼吸法

脂肪のなくなる食べ物選び

黄金比、意識していますか?

憧れられるあなたになるために今日できる努力

行動力を促す脳の使い方🧠

ヨガの落とし穴、お腹が抜けていると何をしても何をしてもダメ🙅‍♂️

注目される人になるには実は 間 が必要

司るべきはこの三つ(横隔膜、入浴、日中の運動

お尻の使える人、使える人の違い

30分✖️️️200日=6000分のライブ配信で私が手にしたもの

一瞬の気遣いが、一生の武器になる

紹介されたらすぐに会いにいく


夢は語っていると現実になるのが早い


本当にやってみたいことを探ってみよう


私が、ふとももちゃんからお尻ちゃんになったときにやったこと
等々…

売れっ子になるために、私が日々しているあなたへの行動の秘密♡

アスリートママに知っていて欲しいこと

アウトドアが仕事の効率を上げる

肩こりと呼吸の関係


ライブにてお話します。

Facebookのchandra塾にて

画像3

https://www.facebook.com/groups/292677038568453

Chandra というのは=chandramukhi という名前からとりました。

Chandramukhi 

(インドの言葉で、女性を褒める言葉で

 ”満月のような美人”

2012年インドでいただいた私の名です。当時ヨガの修行者としての儀式の際いただきました。)

もしあなたに身近にインド人のお友達がいたら、


『chandramukhi』(チャンドラムキ)って知ってる?


とお聞きになってみてください。

有名な名らしいです。インドではご存知の方が多くて大変驚きました。


そしてchandramukhiはインドの有名な女神 ラクシュミの別名。
富、美、豊穣、幸運の象徴として表現される神です。

スクリーンショット 2021-05-08 17.58.36


そんな富も、美も、豊穣も、幸運も全て手に入れた女性を創造したくて祈りを込めてつけました。
10年近く温めていた名前なので私はサロンを立ち上げるときに想いを込めてChandra と名付けました。

この 



Facebookグループ


Chandra塾のメンバー187人。(5月8日現在)このグループでは健康的で美的な意識を上げていくことを目的としています。


あなたがこれまでの自分から決別をしながら新しい自分に生まれ変わっていくお手伝いをいたします。
是非ご参加ください。
毎朝のライブにて 本来のあるべき姿についてや女性らしさについて
有料級の情報や呼吸法、トレーニングに渡るまでバラエティ豊かにお伝えしていきます。

#chandra塾 #美脚呼吸法 #川中ちひろ #パーソナルトレーナー  


今日から実践できる呼吸法3種類の動画をプレゼントいたします。🎁

https://lin.ee/p6U4kIP


 より『美脚呼吸法』とご入力ください。

いつかライブやリアルでお会いできるのを楽しみにしています。 
お楽しみに♡
そして、身体を変えることは本当に人生を変えてくれると実感しています。
私が心の支えにしていたのは、運動する時の高揚感と、運動を少しでも行うと自然と眠りが迎えにきてくれるという感覚でした。

スタイルが良くパンツを履くことができるようになってからは年齢を重ねることが怖く無くなりました。
自己肯定感を上げてくれるということもあります。
自分に自信を持って生きるために、ぜひ身体を変える覚悟をしてください。
そして、一緒に上がって行きましょう!

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

https://www.facebook.com/groups/292677038568453/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?