見出し画像

久しぶりの焼肉!!

こんにちは。ちひろです。

今日はたくさん人がいたので、
お昼ご飯は焼肉でした✨

焼肉!肉質が良すぎてびっくり(@_@)


お肉のレベルが高くて美味しかった🤤

今日一緒に行った先輩の中に、私よりも10以上年上なのに
見た目がめちゃくちゃ若いH先輩がいるんですが
(あまりにもイケメンすぎて眩しいです✨)

その先輩と、漢方の話題でちまちま盛り上がってます。

それが、この防風通聖散
脂肪がつきにくくなる漢方です。

ちひろが処方されている防風通聖散

防風通聖散って、普通に買うと高いらしいですね。

ちひろは数年前に婦人科系の病気を患って以来
ずっとこれが処方されています。

体重めっちゃ減るんですよこれ。
肥満の人にはとても素敵な漢方です。
今はこれないとご飯怖くて食べれませんw
私のお食事のお供です。

今日も美味しくご飯を食べられた1日でした💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?