見出し画像

社長とお昼ご飯!

こんにちは。ちひろです。

今日は色々相談があったため、
社長とお昼食べに行きました╰(*´︶`*)╯♡

ランチでハンバーグ!
ご馳走になりました🌟

デミグラスソースのハンバーグ
粗挽きで美味しゅうございました💓

うちの社長は非常に何事にも前向きストイックな方で
すごく忙しくて大変なはずなのに、
常に余裕があるように見える、本当に人格者なんですよね。

ちひろは人間関係でのトラブルが多く、
そこでけっこうしんどい思いをすることが多くて
今の会社ではトラブルはまだ起こしてないけども、
逆に慎重になりすぎて動けないっていう相談をしたんですよね。

そしたら、的確なアドバイスをしてくださって、
いまのちひろに期待していることとか、
こうあってほしいとかそういうお話もしてくださって
本当にありがたいなと思いました。

人間関係がしんどくてうまくいかなかったちひろにとって
いまのこの会社での環境はとても素敵なもので、
巡り会えた縁に感謝しかありません。
拾ってくれた社長には本当に頭が上がらないです。

会社のために、頑張っていきたいなと
強く思った瞬間でした。

がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?