見出し画像

日記8日目

写真は去年呉に行った時に撮ったもの。
また行きたいなぁ。けど次は横浜にも行きたい。

眠たい。多分体調のせいだと思う。
それのせいでネガティブになりがちだし、怒りとか悲しみとかそういう感情がすごい。久しぶりに手が震える程の怒りを感じでペンを折ってしまった。
すぐ収めることができはしたけど、まだ自分の中で解明出来ていない怒りがあるようだ。早くきっちりコントロールできるようになりたいな。

久しぶりにジムに。新人のインストラクターに声を掛けられる。まぁ新しいキャンペーンどうですかー?ってそれだけだったんだが。話のきっかけが髪型だった。ちょっとだけ刈り上げているので、そのことだった。あまり突っ込まれたことがないので新鮮な気分。もしかして皆突っ込んでこないだけで頭の中ではこいつの頭なんなん?って思われてるのだろうか?
まぁどうでもいいか。

久しぶりに図書館へ。ガダルカナルの戦いの本を借りる。南太平洋での戦いには非常に興味があるので勉強したいと思っているところ。まぁかの太平洋での戦争については全体的にもっと勉強したいと思っているのところだ。アメリカ側の動きがよくわかる資料ってないのかしら?

だめだ。今日は眠い。
ネガティブになる前に寝なくては。
27日、フリーのようだ。ノルマはあるけど、それ以外は何をしよう。今から楽しみでならない。