見出し画像

【日本一周26日目】登別駅付近をまったり散策

このnoteでは、日本一周中に前日の振り返りをしていきたいと思います。
今回は、8月9日(火)の振り返りです!


■本日のルート

走行距離:4km

ゲストハウス赤と青→地域食堂三丁目→ホテルいずみ→ゲストハウス赤と青


■久しぶりの自炊

今回は長期滞在なので、ゲストハウスのキッチンを使って朝は自炊することにしました!

近くのコープで買い出し。

いい感じの朝ごはんできた。700円くらいで買った材料で3,4日分いけそう!


■500円でこのボリューム!激安ランチ

お昼は、定食屋さんへ。定食が500円という激安なランチスポットでした。

500円だけど、品数も多くて大満足。

笑顔が素敵な女将さんと元気いっぱいな女性の方がやっているお店です^^
これは、ここに滞在してるうちにリピートしたい。


■海を眺める絶景露天風呂

景色がよいと聞いていた温泉ホテルに行ってみました!

露天風呂から山と海の景色が眺められて、サウナも水風呂もあり、最高でした。
写真右側が露天風呂です。

■ゲストハウスのソフトクリーム

今泊まってるゲストハウスは、1階でソフトクリーム屋さんもやってます。

外のテラス席で食べてみました。

甘くてクリーミーで美味しい!このソフトクリーム目当てでくるお客さんもけっこういるみたいです。


■本日の旅費

・食費:1699円
・風呂代:650円
・宿泊代:2860円
 合計:4809円


次回もお楽しみに!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
主な情報発信はTwitterでやってるので、Twitterフォローしてもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?