マガジンのカバー画像

ちーの思考と実践note

124
日々考えてることや実践してみたことを書きます。
運営しているクリエイター

#Voicy

1000名以上鑑定したタロット占い師が解き明かす「成功する女の条件」

先日、タロット・ティアラさんというタロット占い師さんのVoicyライブに登壇しました。 ティ…

ろりラジリスナーはなぜ軽率にポルカ支援しがちなのか

皆さんは、ポルカというサービスをご存知ですか? ポルカとは、フレンドファンディングアプリ…

「ココナラ」でラジオに広告を出したら、イベント参加者数が3倍になった話

こんにちは!ちーさんです。 実は、先日東京でこんなイベントを開催しました。 この記事では…

「やっぱり地理が好き」のオフ会で爆誕したもの〜やっぱリアルは強い〜

11/2に「やっぱり地理が好き」というVoicyの番組のパーソナリティーのみやじまんととリスナー…

【イベントレポ】Voicyファンフェスタ2019に参加して良かったこと6選

10月20日に、Voicyファンフェスタに参加してきました! 各コラボの印象に残った点は、その都…

Voicyの番組「やっぱり地理が好き」をリスナーで文字起こししてます

今日は、台風だったので、久しぶりに家から一歩もでず、大人しくしてました。で、何をやってた…