見出し画像

【2023】3月の目標

なんだかちょっと暖かくなってきましたね。もう冬が終わっちゃうと思うと悲しいです・・・。

今年は1ヶ月ごとに目標を立て、振り返っていきます。詳しくはこちらです。

3月の目標です。

目標

31日間のうち15日以上、22時30分までに布団に入る

早寝を心がけます。先月は朝活を目標にしていたのですが、全く起きられず。やっぱり寝る時間が重要だということで、今月は就寝を目標にしました。

私は寝つきがびっくりするほど悪くて(今でも四半期に1回は寝付けなくて徹夜しちゃう)、いきなり就寝時間を目標にしても無理なので、まずは布団に入るところからにします。

あわよくば、早く寝て、早く起きる!

最後に

ドーナツが食べたいです。2月にドーナツ屋さんのドーナツを食べたのですが、美味しすぎてびびりました。そこから、ふとした瞬間に「ドーナツ食べたい・・・」となっています。食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?