見出し画像

甘い飲み物飲みたい気分

エアコン

ちょっと、喉がかすれるというかイガイガするというか咳が出そうになるというか・・・。

エアコン付けっぱなしそろそろ終わりかな〜と思っております。

これで風邪ひいたら本当に困る。

病気になってない

ここ数ヶ月、外にもほとんど出ていないのですが、本当に病気になってません。

毎年、5月6月はめちゃくちゃ咳が出て、夜寝れないくらいしんどいんですが、今年はそれが一切なかったです。

ウィルスって実在するんだなと実感しました。

余計、ここで風邪ひいたら困る。

研修講師

今日は自社の新人研修の講師をしてきました。2時間だけだけども。今年はオンラインということで今までともやり方を変えたけど、それなりに進められた気がする。

毎年学びが多いなあ。

アンケートを作って書いてもらわなくては。

明日

明日のお昼か夜は贅沢にUberEatsでも頼もうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?