見出し画像

観葉植物の成長みくびんな!

我が家には観葉植物が何本かある。

殆どが私の身長より高い。

その中でもウンベラータが凄い

画像1

2メートル60ぐらいはあるだろう。

買った時はそこまで大きくなかったのに

成長が凄まじい

こんな所でも自然の凄さを感じる

日あたり弱めなんだけど成長をやめない

カレは二階におり

既に屋外に持ち運ぶ事も出来ず

植え替えを屋内でする羽目になりそう

可愛くて仕方がない笑

そろそろ挿木も考える

やっぱり自然を感じれるモノが身近にあり、それをただただボーッとみる

これはとてつもない贅沢だと感じる

今日はこんな内容を書くつもりでは無かったのに写真をとりつらつら書く

多分、植え替え指示なんだろう

明日の楽しみ増えて

また嬉しい



気に入ってもらえて嬉しいです!サポートして頂いた活力をどんどん向上させてもっと人生楽しみます(^^♪いずれは是非会ってお話ししたいです☆これからもよろしくお願い致します♪