見出し画像

目的地が無くなってた笑

人生

仕事

家族

人とのつながり

何でも目的がありそこへ進んでいるモノだと感じてました。

「こうなりたい」では無く「こうありたい」

そんな言葉を耳にする事がありましたが、なんだか薄っぺらい

↓↓↓↓↓↓↓

ここまで書いてお風呂に入る

お風呂から出ると何を書きたかったか忘れてる

こんな所でも目的地が...💦

まぁ

言葉なんてどっちでも良くって、「なりたい」でも「ありたい」でもその人がワクワクしてるならそれでいいんじゃない?

それを、わざわざ他人がコントロールする必要は無い

それを聞いて鵜呑みにする必要もない

そんな事を言う人沢山見てきた

そんな人が言う事はが「みんなを幸せにしたい」

それ、本当にあなたの目的地って思う

目的地って自分で立てるモノじゃないのかなぁ

人に立てられて

人に言葉書き換えられて

人の目気にして

それで作った目的地は芯のブレない目的地なのかい

そんな事を考えいたら

私、目的地ないやん笑

振り返ると2年ぐらいないやん

目的地無くても楽しいやん

無に近づいてるやん

逆にワクワクするやん‼️

何処でも行けるやん

無理な目的地捨ててまえ🤟

気に入ってもらえて嬉しいです!サポートして頂いた活力をどんどん向上させてもっと人生楽しみます(^^♪いずれは是非会ってお話ししたいです☆これからもよろしくお願い致します♪