見出し画像

砂浜アーシング☆

海に行こう♪と、ちょっとの時間で砂浜へレッツゴーっ☆

車一台だけ止まっていましたが、誰もいないっ。

きゃーっ、砂浜独り占め気分っ。

両手を広げて、わーっと見上げると、、飛行機通過っ☆

上空には飛行機通過☆

波打ち際まで裸足ですすみ、ざぶーんっと、波がかかってくる。
気持ちいいっ☆

写真より砂浜キレイです、ふかふかしてる感じ☆


そして、好きなワークをする。

身体の中のデトックスで、ケホケホとせき込む、
吐く息で浄化中☆

今日のしたいこと、「海にいく、自然と循環したい♪」
達成!ささやかなちょっとの時間でしたが、自分嬉しさアップですっ☆

この空間で、癒されタイムとセッションをおこなってみたいな☆

ステキなご自分に嬉しい週末をお過ごしくださいませ