見出し画像

『自分の成長にも気づけて、とても嬉しかった』ご感想☆

セッションのご感想です。
最初の頃と今では・・と、振り返れたタイミングだったようです。
ご感想をご了承のもと掲載させて頂きます。


『自分の成長にも気づけて、とても嬉しかったです』ご感想☆


セッションも楽しかったです🎵
話していると、不思議とフッと(こういう事あったなあ)って、
思い出したりしますね。

今日も色々とお話しして頂いて、納得でした。
自分の成長にも気付けて、とても嬉しかったです。
またよろしくお願いします😊

これから色々と忙しくなりそうですし、不安と期待が入り交じっていますが、来年から家族で楽しく過ごす為に頑張ります。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊


ご自分の成長が気づけるって、幸せ☆
それだけ、ご自身と向き合う時間をつくってきたお蔭ですね。


大人セッションはこちら☆

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter