見出し画像

ご感想「心も軽く自分らしさが取り戻せた」☆

海辺にて、対面(ハートクレンジングセッション:潜在意識の書き換え)+エレメントワーク(初回)を行いました。

ご感想が届いていたので、掲載させて頂きます。


ご感想「心も軽く自分らしさが取り戻せた感」☆
・対面セッション+エレメントワーク


ご感想「心も軽く自分らしさが取り戻せた感」☆


昨日はセッションをありがとうございました。
海辺でのセッションは、心も身体もリラックスでき、
とっても優雅な気持ちになりました。

心も軽く、自分らしさが取り戻せたような気がします。


ご感想ありがとうございます。

自然からの恩恵を受け取って、本来の自分へと戻っていく。
シンプルで、まるで型はしませんが、イメージはヨガのようだと感じました。

私的な感性で、ワークを行っていると、自然からのエネルギーを受け取り、
応援してもらっている、私が自然の一部という感覚で、自由自在に変化できるのだと量子力学の粒の発想から、ワークを自分で活用していました。

自然のある場所で行うセッションって、嬉しくなるっと思い、
現実に対面セッションを行うことにした次第です。

以前の「元気になる」サポートカウンセリングの際も、
海辺でセッションは、実際に行ったりしていました。

ずっと、忘れていたことを思い出し、現実に起こしていくだけで、
嬉しくなるセッション時間。

私が嬉しいとお客さまも嬉しい☆

本来の自分らしさに戻るって、本来の最強な自分なのだろうなと感じます。

一緒にセッション出来てありがとうございます。楽しかったです。

自然に感謝、地球にありがとう☆